えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

東京マラソン当選!

朝一メールが届いて事前提出していたボストンマラソンのQualifyタイムについては問題ないと返信をもらった。ただやっぱり絶対じゃないよと濁されてるけど

f:id:garichichi:20220905150109j:image

 

お昼にもう一つうれしいことがあった。東京マラソン2023をONE TOKYOプレミアムメンバーでエントリーをしていて当選した!やったーこれで今年のマラソンスケジュールが固まった

 

前シーズンまで草レースしか走ってなかったのに今シーズンは豪勢なラインナップになった。あと神戸マラソンも当たっているのでそれは余力があれば走ろうと思う。

 

2022年9月28日 北海道マラソン2023

結果:グロス3:11:01    ネット3:10:33

2022年10月16日 東京レガシーハーフマラソン

2022年10月30日 金沢マラソン2022

2023年3月5日  東京マラソン2023

2023年4月17日 ボストンマラソン2023

 

お問い合わせもたまにいただくのでいれてみましたDJI Mic

www.apex106.com