えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

レペティション

前日から予定していたレペティション練習(500mダッシュ)をする。病み上がり後の初ポイント練習で暑いので短時間・高強度なのをやる。6本くらいできればいいかなと走り出す。1本目キロ3分ジャストペースと良い感じでスタートしてから6分のインターバルを入れて走っていく。序盤頑張りすぎたせいか徐々に垂れ始めたがスピードありきじゃなくてフォームは崩れないよう意識して走る。キロ3分31秒ペースが最も遅いタイムでまずまず。

 

最後の7本目は萎えてしまって途中でギブアップ。酸欠で意識朦朧で皇居でフラフラしているとランニングウエア着ているとはいえ側からみるとヤバい人に見えて職質されてもおかしくないな

f:id:garichichi:20220817145708j:image

 

Instagramのフォロワー6,000人超えました。私自身が実務で携わってないけど側から見ていてTwitterと全く性質違う。Twitterってフォロワー1万人近くいるけど投稿に対していいねが多くて20くらい対してインスタはひとつの投稿に対してフォロワー数に対してアベレージで400以上はつく。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エイペックスレンタルズ(@apexrentals_staff)がシェアした投稿