えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

八ヶ岳へ

まとまった休みをもらって家族で八ヶ岳へ。

先輩の山小屋にお世話になる

 

アクティビティはランニングしたり、自転車乗ってe-bikeに乗った女子大生に引きずり回されたりする。もう脚パンパン。

f:id:garichichi:20220815172711j:image

 

f:id:garichichi:20220815180129j:image

 

兄弟は虫捕り

f:id:garichichi:20220815172927j:image

 

イケメンゲット

f:id:garichichi:20220815172930j:image

 

今回新しい趣向で牛あいびき肉を買ってきて100%ビーフのパテでハンバーガーを作ってみた。味はそこそこだったがバンズが小さくて思っているサイズ感にならなくて食べづらさMAX。こりゃ改良して美味いハンバーガーにしたいな。

f:id:garichichi:20220815180826j:image

 

台風が迫っていたが、なんとか天気はもった

f:id:garichichi:20220815180142j:image

 

お盆関係なく営業はしています。

www.apex106.com