えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

美容室で白髪染めてみた

グレイヘアのままナチュラルな自分でいたいとは今のところ微塵も思わないので、出来うる限りの悪あがきしてるのでドラッグストアで白髪染めを買ってきては妻に染めてもらってた。ただ頻繁にやらないといけないし、染ムラもあるので今回試しに美容室に行ってそめてもらうことにした。

 

1時間かけて染めたけど途中に頭皮がヒリヒリするくらい痛くてこれ大丈夫?って思ったけど終わったら綺麗に染まってテンションがあがる。小学生6年生の時の担任の先生が「あるがままの自分でいなさい」とよくいってたけど2,3か月ぐらいごとに定期的に染めて月曜の朝礼で真っ黒に染まっている先生を見て子どもながらに違和感があったけど今なら先生の気持ちがわかる。

 

スタッフブログです

www.apex106.info