えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

システムミーティング3

今読んでる「ランニング革命」で走ってるときにはイヤホンで音楽を聞くのはおすすめしないとあった(細かいことを言うと私は音楽じゃなくて岡田斗司夫ゼミを聞いてるけど)今日はなにもなしで走る。感覚を研ぎ澄まして身体の声を聴くのがいいらしい。このまえ読んだ大迫選手の本でも、走っているときはイヤホンは付けずに日々の考え事や今日練習終わったら何食べようかなと考えてるらしい。

 

ちょうどシステムの打ち合わせで山場を迎える議題があったのでそのことを考えながら走る。たしかに追い込んで練習するときはフォームに集中したほうがいいかもしれない。ただ岡田斗司夫も聞きたいのでたまになにも無しで走ろうと思う。

 

ミーティング最終日、とりあえず予定していた打合せは全て消化できて昼過ぎで片が付いた。ただ年内にはもう1回くらいやる必要があるみたい。楽しみです・・・

 

ランチはラーメンでリクエストもらったので水天宮前近くにある「しばらく」へ。オーソドックスな博多ラーメンなのでたまに食べたくなる。大判スペシャルというやつで具も多くて麺も1.5玉だそうです。

f:id:garichichi:20220808185208j:image

 

近日サイトに掲載予定です