えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

SYSTEM5さんとコラボします

不動産の物件を見に新橋界隈へ。今日は弁当じゃなかったので外でランチするつもりでニュー新橋ビルへ立ち寄る。ここの金券ショップや飲食店でひしめいている昭和な雰囲気が大阪駅前ビルと似ているなと来るたびに思う。

f:id:garichichi:20220623231723j:image

 

お目当てのむさしやって洋食屋に行くとえらい行列だったので先に不動産を見に行くことにした。見終わって戻ってきたら13時過ぎていたので流石に行列も収まってるだろうと思ったらさっきより並んでた(汗)あきらめた。向かいの名古屋名物の味仙も気になったがあと一歩踏み切れなった

f:id:garichichi:20220623231741j:image

 

結局は何度か行ったことのある安パイのカーンケバブビリヤニに入店した。ラムビリヤニにありつけたのは14時前でした。美味い!

f:id:garichichi:20220622175028j:image

ラムをホジホジして食べます

f:id:garichichi:20220622175040j:image

 

うちのお取引先様でもあるシステム5さんとのコラボでうちのマーケ担当が出演します。とりあえず声張ってねと言っときました