えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

切り落としゲット

たまに出社前に魚久本店が近くにあるんで切り落としを買う。朝一整理券配布してるけど並んでまで買わないけど10時前だったら売れ残ってることもある。かなりお得なんで2つあれば買うようにしてる。本日2つゲットできた

f:id:garichichi:20220525140307j:image

 

皇居走ってるけどマスクしてません。基本人がそんなに多くなく5m以上は間隔空いてる。そこまでゼーハしながら走ってるわけじゃなくてすれ違っても一瞬だけなので大丈夫かなと思っている。この動画だと半数着用と言ってるけどほぼ毎日走ってる私が見ている感じでもちろん季節や時間帯によって違うけど早朝だと3割くらいしかマスクつけてないかな