えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

補給食のコスパ

MAURTEN。キプチョゲ選手も使っている補給食らしく胃の許容量を超えた高濃度の炭水化物をエネルギーに変換することが可能というやつらしい。次のハーフマラソンは補給食は携行しないけど、フルマラソンで使ってみようと店頭で見つけたのでレジに持って行ったら「はい1,000円です」と言われてひっくり返りそうになった。

 

コンビニオニギリ1個以下の100kcalしかないのに1,000円!引くに引けなくて買いましたよ。買ったあとに亀田の柿の種がどれだけカロリーコスパいいのかわかった。走ってる時に食べないけど。

f:id:garichichi:20220310183636j:image