えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ホームベーカリーレンタル

レンタル料金半額セールだったので借りてみました。たまに実益と後学も兼ねて他社さんのレンタルサービスとか使ってどんな同梱物が入ってのか、どんなメールが送られてくるのか参考にしてます。

 

今自宅にあるホームベーカリーはエムケー精工っていうコスパの良いやつを安く買って1年半くらい使っている。ただイースト自動投入機能という機能が付いてなくて、それが付いてるはパナソニックのやつしかないみたいで以前から気になっていた。で今回レンタルした。

 

2週間使い倒した結果は心なしか次男の食いつきが良かった。ただ購入となると、ほぼ毎日使っているとはいえ結構なお値段するので躊躇する。とりあえず返却して、自宅のホームベーカリーにガタがきているので壊れたら具体的に検討しよう。

f:id:garichichi:20220307145608j:image

 

パン焼き機はレンタルしてませんが、DVD焼いてます。

www.v-apex.com