えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ナイキフリーラン

月平均300㎞オーバー走ると半年でシューズ4足くらいはお釈迦になっていく。レースはシーズンに2,3つしか出ないからほとんどが練習用シューズ。ジョギング、スピード練習、レース用シューズになれるためのセカンドモデルなど用途ごとに使い分けるが一番距離を履くのがジョギング用で。

 

今回ナイキのフリーランってやつをセールでゲット。ジョギング用で厚底比べると軽い。早速試してみるソールが薄くてすごく曲がるので素足感覚で走れるのがウリみたいで確かに地面の衝撃をダイレクトに受ける。好みが分かれそうだけど私は気に入った。ゆっくり走る分には気持ちよく走れる、というか速くは走れない。あまりにも気持ちいいので普段履きにも使っているくらい。こりゃ履きつぶしてもまた買うな。

f:id:garichichi:20220208175833j:image

 

アンカーのスピーカーマイク1ついれました。上位機種だとヤマハのYVC-330。正直これでも十分つかえます。コスパいいです。ただ単品でのレンタルできませんが・・・

www.apex106.com