えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

海苔弁

今日から新しい英語のテキストをスタート。

 

んーーー、字が小さくて見にくいわ!

 

以前から薄々気づいてたけど近くの小さい文字が読みづらくなっているな。今回持ち運びしやすいポケットタイプを選んだせいで、かなり字が小さかった。これからは通常サイズのテキスト買おう。

f:id:garichichi:20211224174423j:image

 

ランチは会社近くにできた海苔弁専門店で買ってたべる。何故か暖簾は靖国通り本店。その前は立ち食いそば屋で雑誌とかにも紹介されるお店だったがコロナのせいか店を閉められた。f:id:garichichi:20211224174420j:image

 

靖国通り本店は自宅近くにもあってその存在は知っていたが今回初めて食べる。海苔弁だけど千円オーバー。素材はいいの使っているのがわかる。まあ普通においしくいただきました。

f:id:garichichi:20211224174426j:image

 

α7IVとα7IIIを比較記事です。

apex106.info