えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ビルドアップ走(15km)

日曜のラン、今日はきつい練習の日。ビルドアップ走15㎞。

 

最初の5kmはキロ4'36''から始まり、次は4'24''、ラスト5kmは4'12''とあげてく。

レース直前の最終の追い込みでは最後の5㎞は4'06''で走ればサブ315が現実味を帯びるらしい。

 

10㎞までは問題なく、最後の5㎞意外と調子よさそう?と思ったので4'06''らへんを意識してというか5㎞くらい歯食いしばってやってやろう走る。結果は5kmを20'35''とキロペース4'07''とわずかに遅れたものもなかなかの結果。ランニング始めた当初から考えるとこのペースで5㎞走れるとは思っていなかった。

f:id:garichichi:20211115192448j:image

 

サブスク2期ご案内始めました。

www.apex106.com