えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ギガが足りない

auのPOVOに乗り換えてからは毎月のスマホ代が3000円台で済むので助かる。その上使えるデータ通信量20GBもあるので私の用途だとまず使い切ることがなかったが今月25日時点でデータ容量の残り0.46GB。おそらくランニングの時にYouTubeで岡田斗司夫ゼミの動画を聞いてる(走っているので動画再生して音声だけ聞いてる)のがギガを消費した理由と思われる。とりあえずiPhoneの設定を見直すことにした。YouTubeアプリの設定でモバイルネットワークの動画の画質が自動になっていたのでこれをデーターセーバーに変更。これで少し様子見よう。

f:id:garichichi:20211026195117j:image

 

ツイッターフォロー1万人達成しました。これからフォロワー数はありきじゃなくて投稿内容に拘ってフォロワー、お客さんとの交流してUGCを活性化していけたらと。

twitter.com