えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

180サイズ200サイズ

ヤマト運輸が今より大きなサイズ運べるようになるみたいです。

 

3辺合計が今まで160cmが宅急便の最大サイズだったのが最大200cmまで可能になる。うちでもいくつか大きいサイズがありますが今までは別サービスのヤマト便でいうので送ってました。ただ手書きの必要があったり、お届け時間帯指定などができないなど不便でした。今回それは改善で切るけど送料がお高い。

 

まあ運ぶ側からしたら3辺200cmのデカブツ1個運んで3,000円ちょい頂くより3辺60cm以下で1000円で4、5つ運んだ方が容積としては小さいのでたくさん積載できるし。

f:id:garichichi:20210904143239j:image

 

既存の安価なミキサーの代替え候補として入れてみました。

www.apex106.com