えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

個人面談

日曜朝。暑くなさそうだったのでゆっくり長めに走ろうと思って走り出したが、昨日の引越しと移動の疲れで12kmで終了。この1週間ポイント練習もしたので脚もパンパン。

 

今週は個人面談も3名したので疲れました。単に聞き手としての役割じゃないので相手の思いが強いとそれを受け止めるのにすごいエネルギー使う。

正直あまり意見を言わないスタッフだと楽です。相手によっては面談前から意気込みをヒシヒシと伝わってくるのでこっちもナーバスになる。もちろん受け止めて昇華したいと思ってる。

 

大阪の営業所。Googlマップもすでに変更済みです。

www.google.com