えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

引越し、東京へ戻る

6時過ぎに起床して自宅前の淀川沿いをラン10km弱。軽く走るつもりがキロ5:36min/kmいい感じのペース走になった。

f:id:garichichi:20210821210429j:image

 

朝8時半から引越し開始。事前に4トントラック15台分って聞いてたのでほんとに土日で終わる?って思ってたけど大阪のメンバーのチームワークと高い行動力で、モノの移動だけじゃなくてジャストインタイムで開梱してセッティングしていく。引っ越し業者よりもガシガシ運ぶもんだから苦笑いされるくらい。いいものを見せてもらって、わざわざ大阪に来たかいがあった。ほぼ15時過ぎにはほぼ旧店舗からのモノの移動は完了したので明日日曜日は身の回りの整理をやっていくので私はお役御免で17時過ぎに大阪を後にする。

 

18時過ぎの新幹線で東京へ。今回アンカーのACアダプターがお供に持ってきた。このサイズで65WあるのでノートPC、iPadそしてiPhoneもこれ1つで充電できるので、でかいPCのACアダプターとか持ち歩かなくていい。

f:id:garichichi:20210820150805j:image

 

晩飯は新幹線で焼き鯖寿司と茹で卵。ビールは改札を通ると禁酒法下になるので売ってないので、電車を待つ間に1本だけ買って飲んどいた。

f:id:garichichi:20210821180953j:image

21時過ぎに帰宅。明日ギックリにならないか心配、、