えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

TOEIC初受験

本日は目白押しのスケジュール。

午前中にオンライン英会話、ローラーやってからスイミングスクールへ。緊急事態宣言によって本日でスイミングスクールは当面休みで最短で3週間後になるみたい。せっかくバタフライの足の動きを本日で終わって来週から手の動きに入るとこだったのにこの感覚忘れてしまいそう。

 

昼飯食べて午後からTOEIC受験へ。初めて受けるので、そもそもどれくらいできるかも分からないけど腕試し的な感じで受けてみた。リスニング45分、リーディング75分もあるが結果としては全然時間が足らず、とりあえずマークシートなんで鉛筆転がして埋めといた。どえらい低いスコアが出るので、それはそれでうけとめて半年後に成長してる試してみたい。

 

終わってその足で友人宅へ行ってワイン飲んで23時ごろ帰宅。疲れて秒で寝た。

 

Eマウントまとめて4種類、新規に取り扱い開始しました。

www.apex106.com

  •