えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ずぶ濡れ

夕方急遽有楽町ビックカメラに 足りないものがあったので会社に置きっぱなしのシクロクロスバイクで出撃。久しぶり外走った 

f:id:garichichi:20210409145116j:image

買い物を終えて30分で帰社したら、今度はクレーム対応で機材を持ってまた銀座方面へ行くことに。バイクでいけそうだったので肩から機材を背負って2回めの出撃。

 

出てすぐにあれ?雨?と思ったけどそんなに距離もないからと思って大失敗。土砂降りになって雷まで鳴る始末。行って帰ってきたら全身ずぶ部濡れ・・ディスクブレーキなんで安全に走れたけど。ちなみに私が戻ったら雨の勢いは急に収まった

 

ソニーのハンディカムをメインで取り扱ってますがパナソニックも多少取り扱っています。久しぶりに後継機種いれました。白!
www.apex106.com