えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

年度末

うちの決算は6月ですが世の中は年度末とういうことで年度末までの納品、来期4月から納品があるのでそれなりにバタバタしています。

 

次男の頭蓋形状矯正が今日で無事終わりました。最初はどうなるかなと思ったけど、妻がきちんと被らせてたので先生からも装用時間も平均よりも長くて褒められてた。むしろ以前は夕方にしかお風呂入れてなかったのでその時以外は寝るときもヘルメット被ったままで、私はその姿しか見たことなかったので、ヘルメット外しててる姿を見たら新鮮だった。

f:id:garichichi:20210402170719j:image

丸くなったと思う。むしろ矯正したので、何もしてない人と比べるといいかも

f:id:garichichi:20210402170229j:image

 

ちなみにMRIでみた私の頭蓋骨。ちょっと歪んでるか、性格は真っ直ぐだけど。今んとこ脳の萎縮はないらしいです

f:id:garichichi:20210402171220j:image
うちのなりすましアカウントがあると報告もらいました。誘導されてクレジットカード番号の入力を求められるらしいのでお気をつけください。