えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

カオマンガイ

朝、バイクのリアディレイラーの変速が芳しくなかったので調整していたらタイムアップ。自身もお腹ゴロゴロして調子よくなかったのでいいか。練習なし。股関節は痛みがなくなったがおそらくランニングするとまた痛くなるんだろうなぁと思うとランニングできない。もうちょい安静しとくか。

 

晩飯はヤムウンセンとカオマンガイ。カオマンガイはホットクックで作ったらしく何度が作ってもらっているが除々にレベルがあがってきてる。以前は添え物にトマトしかなかったので妻にキュウリ入れて!って言ったら今回はいれてくれた。トマトいらないだけどなぁと内心で合わなくね?と思ってる

f:id:garichichi:20210311183031j:image