えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

スマート脳ドック結果

 スマート脳ドックの結果がきた。結果はCT肺・心血管ドックは問題なし、脳についても基本問題ないが副鼻腔炎が疑われるという結果。副鼻腔炎、いわゆる蓄膿症。5,6年前に一度入院・手術したくらいで完治後も風邪とかひくと再発しやすい

f:id:garichichi:20210310150736j:image

そもそも蓄膿症の自覚症状がないのになーと思っていたら、急に痰が出だしたので病院へ。診てもらうと大したことないがやはり炎症はあるらしく、たんまりと抗生物質を処方してもらう。これからちょっと長めの服薬生活が始まる。

 

バズーカ!

apex106.info