えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ウイルス性胃腸炎

朝はフラフラだけど、とりあえず出社してから病院へ。いつもインフルエンザでお世話になっている会社近くのクリニックへ。診断はウイルス性胃腸炎、多分そうかなと思ってました、、、。会社に戻ってしないといけないこと何件かと打ち合わせ終えたら早退。

 

帰宅してからはずっと横になってた。妻も似たような症状みたい。

夕方今度は長男が風呂場で吐いた。次男以外全滅で最重要課題は次男にうつさないということになった。

 

晩飯は妻は食欲がないのでスポーツドリンク、長男はゼリーでむしろ普段より大喜び、私は茶粥で一人だけ食欲あって3杯食べる。早々に寝る