えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

七草粥

股関節の違和感が収まってきたかなと思ったのでゆっくりラン12km。後半に違和感がでてきた・・・

 

夕方から個別面談をするために渋谷営業所へ。年間を通して全スタッフ50名以上と面談していて最近一人あたり1時間半くらい要するので合計80時間近く話してるな。毎年やってるけど現状の把握から始まって課題設定、相談、改善など話は尽きない。今日も2時間近くらい話し込んだ。終わって直帰して晩飯は七草粥、ただのお粥だと晩飯としては物足らないので出汁が利いてる。

f:id:garichichi:20210108163600j:image

 

 RFレンズのライナップも除々に増やしていってます

www.apex106.com