えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

仕事納め

今朝のランは短め&負荷高めのペース走をすることに。最初の20分はゆっくり入ってからスタート、キロ4:40以内くらいで7km走って合計15kmちょい。今日もズームフライ3で走ったけど、やっぱりいいな。フラッグシップモデルじゃないのでシューズ自体の重さはあるけど慣れれば気にならないかと。

 

今日で私は仕事納めなんで、大掃除したり請求書発行したりと。夕方に仕事上がって、妻も帰省準備でバタバタなので晩飯はデパ地下で惣菜買って帰って家族で晩飯。あー終わったーーこの1年あっという間だった12月は第3波の中ながらも前年対比水準まで、ほぼほぼ戻ったし。年末年始にイベントがあるんでしょうかAIサーモカメラは全て出払ったし。

 

家でパソコン作業していたら次男にキーボード取られた、、、

f:id:garichichi:20201227213113p:image

 

29日年内最終営業日は14時でネット注文終了します

www.apex106.com