えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

クリスマスイブ

昨日は走らなかったけど疲労回復追いつかないので9㎞緩めのペース走。

 

3月にかすみがうらマラソンというのがあるらしくてエントリーした。この状況が続けば開催も怪しい上に、当選倍率もすごそうなのであまり期待していないけど。ダメなら草マラソンに出る予定。かすみがうらのことを知っている人に聞いたら比較的フラットなコースで好タイムは出やすいけど景色が単調らしい。大丈夫、今まで出たマラソン大会の3回中2回は横浜の河川敷を3半往復する超単調なコースを走るという物好きな人が出る大会で走ってるし。

 

クリスマスイブなんでチキン。カオマンガイf:id:garichichi:20201226184039j:image