えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ベビーブーム

疲れがたまってきたのでここらで休んどく。

 

今日はうちの会社で夫婦ともに働いてくれているS一家が遊びにきてくれた。今年の1月に長男がうまれて奥様は現在育休中です。今月は別のスタッフの家族にも長男が生まれて、うちの次男も含めてこの1、2年はちょっとしたベビーブームです。以前にも催したことがあるけどコロナ禍が落ち着いたら同年代の幼児で集まって食事会できたらなあ。

 

ワイヤレスGOのホワイト入れました。以前からブラックはありましたが衣装によっては目立たないホワイトもニーズがあるんじゃないかと勝手に私が思って入れてみました。

 

www.apex106.com