えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

幕張メッセ

ポイント練習の疲労があるので今日は軽めに赤坂御用地2周。

 

仕事で夕方から幕張メッセへ。コロナ禍でも少しずつだけど展示会も催されているみたい。新しい試みで展示会場にパソコンを設置してZOOMできるようにして来場者が遠隔地にいる出展者の営業さんと商談をするという。今回はうちはそれの設営とオペレーションを受けたので、視察もかねて足を運ぶ。なかなか好評みたい。まだまだそういった事をしている出展者は少なかったけど、当面この状況が続けば増えていくのかなと思った。閉館してから、オペレーターとして4日間幕張に詰めているスタッフの慰労兼ねて二人で軽く飲みに行く。まだ若いからよー食うわ。

f:id:garichichi:20201204182957j:image