えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

AirPodsProレンタル開始

今朝のランは赤坂御用地を2周9km、フォームに意識して走る。

 

剛毛真っ黒ストレートのうちの家で唯一の毛質が違う人が居ます、なんか将来禿げそー

f:id:garichichi:20201116172956j:image

 

動画配信とかのモニタリング用にいいんじゃないかと誰かが言ったので遅らせばせながらAirPodsProレンタル開始しました。個人的に使っていてソニーのやつとか使ったけどAirPodsProがやっぱいい。前はランしてる時にラジコでラジオ聞いてたけど最近はYoutubeで英会話系のチャンネルを聴いている、そしてプレミアムしたので広告ないしスリープモードでもバッググラウンド再生できるのでランに最適、あと事前にダウンロードもできるので通信が発生しないの良い。そのせいもあって今更だけどYoutubeをよく観るようになって自宅でモニタ見るのは大食いYouTuberをよく見てる。www.apex106.com