えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ホームベーカリー

練習なし。今回ホームベーカリーを購入。長男もパン好きで、1歳近くの次男もバゲットが好物で結構パンを買う。嫁としても二人にちゃんとしたものを食べさせたくて毎日パンを買うとそれなりにするということで。ちなみに7000円くらいの安いけどに口コミの評価のいいシンプルなホームベーカリーを選択。ちなみに子ども生まれる前に一時期、私もホームベーカリーを持っていたが、その時一緒に住んでいた嫁さんは一切興味示さず一人でパンを焼いて一人でモサモサ食べていた。いやー愛って大切。

 

炭水化物三兄弟、右から通常の炊飯器、ホームベーカリー、そして私が一人で炊いて一人でモグモグ食べている酵素玄米炊飯器。あと蕎麦で四兄弟か、、、

f:id:garichichi:20201022221607j:image

 

α7cまとめてそれなりの台数いれました。

www.apex106.com