えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

清寿軒

今朝も皇居2周で12㎞。ここにきて1年前にまとめて買ったシューズが順番にヘタってきたので後釜を探し始める。当初はブランド名、流行、メディアでよく見るなどで色々試してきたけどなんとなくわかってきた。シューズは自分の走り方で選ばないといけないってことが。よく見る厚底&ファオフットありきのシューズだと、かかと側が薄くて耐久性がないので、かかとが擦り減らせる今の自分の走り方だとその恩恵がなくすぐに消耗する。かといってソールの薄いシューズは体への負担が大きい。厚底だけど、かかと側のソールがしっかりしてるやつがいいんじゃないかと週末スポーツショップに靴裏を見に行こうと思う。

 

昨日、母が大阪に帰った。土産に日本橋の清寿軒のどら焼きをお勧めしといたけど、結局買わずに帰ったみたいないので、世話になったんで送っておく。姑への気遣いで疲弊した嫁さんにも買って帰る。

f:id:garichichi:20201015220046j:image

 

ビビットな緑色なスクリーンに投影してください。ていうのはウソでクロマキー用のスクリーンいれました。

www.apex106.c