えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

フィッシングセンター

日曜朝、皇居3周RUNのするつもりだったが脚が重くて2周にしとく。

 

帰宅して朝飯は昨日残りの蕎麦を

f:id:garichichi:20201006165718j:image

午前中から長男と市ヶ谷フィッシングセンターへ。長男は金魚釣りはやったことあったけど鯉釣りは初めて。各々竿をたらして釣ろうとするけど、ここの釣り針はかえしがないのでかなり難しい。タイミングよくあわせないと全く釣れない。となりで釣ってるオジサンはガンガン釣ってるけど。と、なかばあきらめムードだったけどなぜか最初に長男が釣り上げる、その後ももう1匹。父ちゃんは結局1匹だけ、負けた。本人はかなり楽しかったらしく無理やり引っ張って帰ったくらい。

f:id:garichichi:20201005221814j:image

帰宅して昼飯も蕎麦、私だけ3食連続で蕎麦食ってる。

 

iPad第8世代入りました。見た目の進化はあまりないですがCPUが2世代アップしているので、ビジネス利用では問題なく使えるかと。www.apex106.com