えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マラソン大会エントリ

連休中しっかりランできたので今日は20分だけローラーに、ほんと跨るだけって感じ。とりあえず12月に草マラソン大会にエントリしたのでそれに向けて練習しよう。

 

連休が終わって今日から仕事。長男は19時半には寝ているので私が仕事から帰宅するともう寝ているけど、生後8か月の次男はこまめに昼寝してるので起きて待っててくれるのがうれしい。幼稚園いきだしたら、それもなくなるんだろうが。

 

ウェブカメラ新しいのいれました。すでに1機種レンタルしていて、そもそもウエブカメラ搭載のパソコンのレンタルしているけど、あえてオプションでウェブカメラを入荷したら意外と出ることがわかった。カメラの向きで画角かえれたり、高画質のニーズだったりで。今回いれたのはUSB-CのものでMacとの接続を想定していれてみました。

www.apex106.com