えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

天一

今朝もランで9km。キロ5分くらいで。

 

用事があったので外出したので神田で昼飯。天下一品があったのを思い出して行くことに。関西出身なので若い時はよく食べてた東京来てこの歳になるとラーメン自体あまり食べないけどたまに無性に食べたくなる。

 

ラーメンを堪能したかったので定食じゃなくて単品で、だったら大盛りで頼んだ。赤ん粉って辛いトッピングもあったのでそれも頼んだ。最初はオリジナルの味で食べたかったので別添えで「赤ん粉」というやつをもらってちょい足しして食べた。

しかし自分の胃のキャパを見誤った、腹パンパンで苦しい・・夜になっても全くお腹空かない。ちなみに毎年10月1日「天下一品の日」は行列を避けるため?コロナの影響で今年はないみたい。

f:id:garichichi:20200916211637j:image

 

先日50mのケーブル入りましたが20mと30mも