えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

9月

せっかく曇っていて涼しそうなので二日連続ランニング。皇居1周とちょいで9㎞。

 

9月、例年だとここから3か月繁忙期に入って前年対比でどれくらい伸ばしていこうと画策してたけど今年は前年と比べるじゃなくて、どこまでいけるかってレベル。でも、そこもいったん壊して0から積み上げていく感じで東京に初めて出てきたときのような感じでそれなりに楽しんでいる。

 

そういや東京立ち上げたときはこっちに全く知り合いいなくて日曜することなくて毎週1泊2日で大阪に帰ってたなぁー(今は1年以上大阪帰ってないです)あと手伝ってくれてた同年代のいとこに逆ギレして靴下とか投げてたなー(遠い目)

 

 今までは最長30mHDMIまでの取り扱いしかしてませんでしたが今回光ファイバータイプのを入れてみました。光ファイバーだと破損しやすいらしいので様子見ながらよければ100mケーブルも見据えてます。

www.apex106.com