えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Neewer

今朝もZWIFT。幼稚園が再開してから登園時間が少し遅くなっているので、たまに嫁さんの替わりに送っていくこともある。今日も結構雨が降っていたいので私が送ることに。

 

なんか新機材候補ないかなと探していたら。すごい安いLEDパネルライトをAmazonで見つけた。1灯1万円で買えてバイカラーでRGBカラーもアプリ(Bluetooth)で調整できる、国内メーカーだと1灯5万円~するけど。思わず自腹でポチッた。中国のメーカーでYouTuber御用達みたい

実際届いてのをみたけど見た目は意外としっかりしている。そもそも国内メーカーも実際は中国で作っているだろうし。ここでひとつ問題、アプリでRGBカラーを調整するのアカウントが作らないといけないのにこれがうまくいかない。理由がわからなかったが、翌日にはすんなりいった。レンタルとしてはこのまま貸し出すとクレームになりそうだったので今回は商品化は見送った。てかこんなに安かったらもうレンタルしなくてもいいじゃん・・・

 

LPLのリングライトは入れました。

www.apex106.com