えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

英文法

腸腰筋、中臀筋、大殿筋などを前日にほぐしすぎて若干揉み返しが酷い。とりあえず今朝も追い込まず皇居2周。12km

 

オンライン英会話してるけど、英文法の勉強もやっとく。今更ながらthat節、関係代名詞、関係副詞の違いとか勉強してみた。高校の時は全く理解していなかったけど、この歳になってやっと腑に落ちる。てかYouTubeで説明動画とか見る。便利だわー

 

キャッシュレス決済還元月末で終わるみたいですね。私としてはこのご時世で、もうワンチャンあるかなと勝手に思ってましたが。レンタルなので先の予約でも今月中に決済いただければ還元の対象です!

www.apex106.com