えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

タイルカーペット張替2階

長男の幼稚園や習い事が再開したので朝の散歩はとりあえず行かなくなったので、朝はランニングからスタート。今朝も頑張らない12km、これがなかなか悶々とする、勢いでポイント練習したいけど、やったら痛くなって萎えるから今はやめとこ。

 

2階のタイルカーペット張替がスタート。10年踏み倒しのでクタクタで汚い

f:id:garichichi:20200608214337j:image

 

夜、ご飯食べ終わってから長男から折り紙やってくれとせがまれる。先日行った博物館の売店で恐竜の折り紙を買ってあげたのはいいけど、かなり大変らしくて自分では折れないらしく嫁さんが変わりにスーパーサウルスを折ったけどかなり難しいらしい。ティラノサウルスはやってくれと言われたので渋々。飲みながら。

f:id:garichichi:20200608210845j:image

 

手本を見ながらだけど大変。そもそもこの完成形をイメージして作れるってすごいなと感心するくらい。かなりの時間かかったがなんとか、後半テキトーにやってしまったが、ガオー。

f:id:garichichi:20200608210810j:image

 

ウィズコロナなんで対面じゃない配信や収録向きの機材推していきます

apex106.info