えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

都電荒川線

日曜だけど短めのランニング。効果あるかどうかわからないけどハムストリングスにテーピングを貼って走ってみる、ちょっと走りずらい。

暑いの中12km走って汗ダラダラ。

 

午後から長男と出掛ける。特段あてもなく家を出てバスに乗ったら都電荒川線が早稲田から出ているのを思い出してそちら方面へ。早稲田駅から乗車して、庚申塚で降りて巣鴨方面歩いて巣鴨地蔵通り商店街へ。テレビとかで見たことある賑わいのあるのは一部の箇所だけでイメージとちょっと違うかったかな。夜は次男を連れて近場で初めての外食で家族で出る