えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

キャタピーエアー

今朝はインターバル走。5分走を7本。きっつー12km

キャタピーエアーって結ばない靴紐を試してみた。以前からその存在を知っていたがあまりシリアスランナーが使っているイメージがなくて試してなかったけど、そもそもシリアスランナーじゃなかった。コブがあってすきな箇所でとめれて、紐自体が伸縮するので締め付けを具合を調整できる。今日履いて走ってみたけど悪くはなさそう。

 

f:id:garichichi:20200519170500j:image

 

自粛生活が続いていて、同じ本ばっかり読んでいたので図鑑を購入。私が子どもときもお気に入りの図鑑ずっとみていたな。長男は今恐竜ブームで恐竜の名前と全長何mかをセットで覚えてる。緊急事態宣言が解除されたら国立化科学博物館へ行こうと思っている。トリケラトプスの化石を見にいこうぜって言ったら、長男に「それは化石じゃなくて正しくは全身骨格だよ」指摘された。お、おう・・

f:id:garichichi:20200523211906j:image