えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

すき焼きコロッケ

今日もランニング前に長男と公園へ。10分だけ遊ばせたが屁の突っ張りにもならなそう。昨日のポイント練習でちょっと追い込む。御用地3周をビルドアップ走的に1周ごとにあげていく。アップダウンもあるし足が張ってるせいかそんなに上げれず。

f:id:garichichi:20200409163958j:image

 

テレワーク需要で、ほぼお出しできるWindowsPCがなくなりました。カメラなどの撮影機材は緊急事態宣言でてさらにご予約は減っています。なので少しずつ暇になっていくのは必至です。なんとか凌いでいきます。夕方に駅前で売っている今半のすき焼きコロッケを差し入れ。普段は20円安いポテトコロッケだが今日は奮発(セコイ) 

f:id:garichichi:20200409163325j:image

 

次男の頭を触ってみるとボコボコしてきた。これは矯正ヘルメットによる好転反応みたいなので悪い事じゃないみたい。まあるくなあれ、ちなみ今着ているベビー服は今年から高校に入学する甥っ子のお下がりというかなりの年季がはいったやつ。

f:id:garichichi:20200409163418j:image