えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

長男と公園へ

朝起きてランニングの前に長男を公園へ連れていく。幼稚園もなくて習い事も休んでるので自宅でこもっているせいか、長男の元気がありあまって大変。こっちのテンションの低さとのギャップで私も嫁さんも大変。なので朝のランニング前に時間をつくって私が公園に連れていくことにする。同じようなことを考えている人が多いのか朝7時前なのに家族連れが結構多い。とりあえず走らさせてエネルギーを使わせる。10分も公園いないけど二人でたわむれる

 

終わって次は父さんの遊び。日曜のロング走の疲労が遅れてやってきたみたいで足が張ってる。けど今日はインターバル走をしようと思っていたので予定通り

 

2分インターバルを50秒くらいのリカバリーをはさんで17本できた。ちょっとずつペースが速くなってるようでキロ4:02~4:20min/kmのレンジで。12km

 

緊急事態宣言は出たけど、屋外で単独のランニングはやってもいいみたいなので安心した