えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

飲み過ぎたな

昨夜の夜練したので今朝は寝坊するぞと決めていたけど結局いつも同じくらいに起床。とりあえず筋トレ、ストレッチとかセルフマッサージとかやっとく。嫁さんが病院に行く用事があったので、出勤に併せて長男を児童館に預けるのを頼まれていたので9時前に出ようとしたら、実は8時前で嫁に早いわ!と制止される。ランニングしないと時間持て余すな

 

夜は晩飯はなし宣告をうけていのたで、人形町界隈で美人女将がいるお店のカウンターで日本酒飲んで、立ち飲みで日本酒軽く引っ掛けて、自宅に帰って日本酒飲んだ。この時期しか食べれないホタルイカが美味しいですね!

 

でもまあそれで終わればいいのにお酒飲むと勢いがつくので帰宅して家にあったポップコーンをレンジでチンして食べたのは翌朝後悔。

f:id:garichichi:20200328214154j:image