えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

九段下駅が便利

まだ疲れが残っていて明日の夜はランの練習会に参加する予定なので今日もペース走。キロ4:38min/kmで12km。

 

オリンピック中止ですね。仕事にもそれなりに影響もありそうですが。それよりも個人的には野辺山のウルトラマラソンどうなんだろ、とりあえず練習は継続していくしかない。

 

明るいニュースがあまりないなかで最近のヒットは、通勤時に九段下駅で東西線から都営新宿線に乗り換えるときに、今までは一旦東西線の改札を出て都営新宿線の改札へまた入る必要があったが、その2つの改札が撤去されてダイレクトに乗り換えできるようになった。・・・ほんとどーでもよくてスイマセン

 

ポータブル電源を実際にどれくらい使えるか試してみました

www.apex106.com