えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

社内飲み会@おの寺

天気はよかったがたまにはクロストレーニング的側面で自転車に乗っておこうとzwift。30kmちょっとのレースへエントリー、一人で走るランニングとは違ってバーチャルだけど一応そこは競争でこっちは弱いのでついていくだけで大変。心拍180オーバーあがる(最大心拍数の90%越え、ちょっと怪しい)早々に集団が縦に長くなったけど前には出れず。なので、いつのまにか第2集団になって、さらにはその集団からも千切れた私を含む4名でローテーション。そんなメンツなので皆んなでまったりしてペースは上がらずゴール。1時間弱の練習。

 

夜はツキイチの社内飲み会で今日のテーマは和食だったので神楽坂で和食おの寺というお店で。こんな時だけどせっかくのツキイチ飲み会なので敢行。皆んなで楽しく盛り上がった。

 

あんま注文こないけど広告止めたらたどうなるんだろうとか思いつつ今月は予定通り広告出稿してる。最近Yahooトップページにも表示されるディスプレイ広告も始めました

f:id:garichichi:20200318175811j:image