えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

クルーズキャンセル残念会

今朝は御用地3周でペース走。雨は降ってないように見えたけど雨雲レーダーを見るとこっちに向かってそうだったので雨装備で。メニューなしでも御用地周回はそれなりに負荷になる、12km。終わっって朝飯は卵かけご飯。家にあって使ってなかった鰹節削り器、蕎麦の出汁を取るために久しぶり引っ張り出してきて刃を研いでもらったので鰹節を削ってみる。うまー

f:id:garichichi:20200310183208j:image

 

夜は結婚して1年ちょいのS夫妻と食事へ。生活も落ち着いて新婚旅行で今年5月にクルーズ旅行に行くはずがコロナの影響で断念した。その残念会じゃないけど会社近くの割烹へ。ちなみ社員旅行もとりあえず延期。それにしても日本酒よー飲んだ

www.apex106.com