えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

金曜日

今朝はビルドアップ走。アップして3km>4km>3kmと上げてく。最後の追い込みがキロ4:10min/hくらいで走りたいけど垂れちゃう。12km@皇居

 

新型コロナウイルスで3月は出だしから散々たるもんですが、でもこれは外部的要因でどうしょうもできないし、うちは体力だけはあると思ってるので耐え忍ぶだけ。でも悪いことばかりじゃない。なかには積極的に現状の問題を自分なりに分析して改善案を提案してくれる。なのでこっちもすぐ応えていかないととなる。

 

記事もコンストタンに書いてくれます。2月に入った新機材です

apex106.info