えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

市ヶ谷で先輩と飲み

雨予報だったので起きて外見ると降ってない?と思って通常の装いで出たらやっぱ降ってたので一度家にもどって装備変更して走りにでる。今日は追い込む日だったが、雨の中だとモチベーションが上がらないので御用地周回にする頑張らなくてもアップダウンがあるので負荷があがるし。雨降ると意外と寒くないよね3周走って12kmちょい

 

夜は30年前以上にうちの会社で働いていた先輩との飲み。今は取引先としても付き合いがある。後輩一も人連れて市ヶ谷でワイン持ち込み@市ヶ谷。先輩とは一緒に働いたことはないけど私が小学生のときからお世話になっていてよく小銭をたかっていた記憶があるな。あと当時近所に住んでいて当時の奥さんと別れてその先輩が家をでていったので、自宅にあったスーパーファミコンのカセット(クソゲーでした)奥さんからもらったなぁ(遠い目)5人でワイン4本飲んで1軒目でお開き。