えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ミイラ展

日曜。予報通りの雨で、ロング走しようかなと思ったけど、午後にはやみそうだったので後回しにすることにした。長男と午前中からでかける。上野の博物館で昆虫の特別展やってるみたいなので二人でマスクして出かける。

 

だけども行ってみたら私の勘違いで、やってたのはミイラ展、、4歳児に見せていいものだろうか、私的に興味がわいたので迷わず入館。意に反して長男の食いつきがよく大混雑のなかすべての展示を見て回った。ミイラってエジプトってイメージがあったけど世界中あるんすね。

 

上野で回転寿司食べて帰宅。雨もやんでるのでロング走。1か月ぶりの30km走にトライ。途中で痛みなどがあったら止めるつもりで。なんとかキロ4:53で走りきる。

 

 帰宅して夜は鍋。

f:id:garichichi:20200128152656j:image

 

D780発売日に早速ラインナップへ

www.apex106.com