えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

病み上がりロング走

しっかり寝たので朝起きたら熱は平熱に。1日しっかり休んで回復したので体調も逆にいい感じに。じゃあ走ろうとゆっくり準備してから20kmちょいくらい走るつもりで外へ。まだハムストリングスの違和感が抜けないのでペース走で。皇居4周で20kmになるが走り出したら気持ちよくなって30km走ろうかと皇居5周+自宅往復+αで30kmなるなと思ったけど後半ハムストリングスがピクピクし始めてブレーキがかかる。26kmちょいで終了。嫁に呆れられた。

 

ハムストの違和感もしかして思って、、、ネットで調べてたらこりゃ肉離れなのかな。重度ではないけど。完全に治るまで無理せず走ろう。

 

箱根駅伝とかNIEKのサイトを見ると、全ての閲覧するサイトのバナー広告がこのシューズの広告になって追い立てられ買ってしまった。EKIDEN PACK。かっちょいいわf:id:garichichi:20200114190831j:image

午後から家族で六本木方面へ、夜は鍋で酒も飲む。

 

Eマウント中望遠単焦点はいりました

www.apex106.com