えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

日曜

1日仕事出て、また日曜で休み。疲労というかハムストリングスがパンパンでロング走する気にもなれないのでとりあえずインターバル走15km挟んで20km弱。

 

次男連れてボチボチ外出がスタートする。思い出した。ベビーカーでの移動が基本なので駅のエレベーターの位置の把握しとかないといけないことを。ランチ食べて新宿で長男の靴を買って用事を済ませたら帰宅。あとは自宅で蕎麦打ちの書籍片手にDVDをエンドレスで繰り返して再生して勉強。あ、初夢でビデオエイペックス蕎麦館がオープンした夢をみました。正夢になるかな。